秋に咲く桜のような 終演

遅くなりましたが、「秋に咲く桜のような」無事に全公演終演いたしました。ありがとうございました。

六行会での東京公演
北海道での旭川、函館での公演

全5公演。ありがとうございました。
大先輩方に見守られながらの稽古。

30代に近づき、少しは大人になれたかしらと思っていたけれど、いやいや、全くひよっこでした。

こんなひよっこに優しくアドバイスをくださって本当にありがとうございました。

役者の方はもちろんスタッフの方々も。
ほんま愛が溢れとる。
今回は一昨年したお芝居の再演。私は、今回からの参加でした。

私なりの田村さんになれたかな。台詞が少ないなかでどうしたら、田村さんでいられるだろうかと沢山考えていました。

今回初めてしたチャレンジは、半分人の話を聞いてないというお芝居をしたこと。聞いてないというか頭の中で台詞をいっぱい喋るようにしてました。耳には入るけど違うことを考えてる、そんな状態。

普通の生活してたら当たり前にしていることを、敢えてするって本当にむずかしい。というかこういう思考をすることを、今回の役をやるまで全く気が付かなかった!

普通を演じるって本当に難しい...。

でも、こういう気がつきって本当に嬉しいし楽しい。お芝居って本当にこういうことが沢山あるからやめられない。

これからも、もっと沢山の事に気がつきたいし、今度はもっと振り切れてるお芝居をしたいです。

マイクラちゃんも陽の目をみることが出来てよかった。大事なラストにソリも頂いて、高校3年間の頑張ったかいがありました。

また、お蔵入りしてしまうけど、何かの機会にまた吹きたい。あ!SHOWROOMはじめようと思ってるので、どこかで吹けたらいいな!!

そうそう、9月中にSHOWROOM配信しようと思ってます。歌とか朗読とかも出来るように、配信しても著作権的に大丈夫な素材をいま集めている最中です。

始めるときはツイッターで告知するので、フォローお願いします。


話がそれてしまいましたが、今回の舞台も無事に終わり本当によかったです。また、次に繋げていきたいと思います。

次回は今の所は12月のクリスマスあたりに舞台に出ます。手帳にメモしてて下さいね!

ではでは〜



重田めぐみ
twitter @_meguta

MEGUMI SHIGETA . net

24歳からミュージカルを目指し始めた 重田めぐみの記録や出演情報

0コメント

  • 1000 / 1000